エデュアルド ブラッシン再入荷しました。

パンツァーの新刊が入荷しました~。
パンツァー 2016/3)日本製AFVの輸出ポテンシャル

今日は他にもエデュアルドのブラッシンがズラリと再入荷しとります♪
本日の再入荷をチェックしてみてください♡

 

それはさておき、井尻店のY店長がオープン戦を観に行くらしいです。
よりにもよってホークスVS阪神戦を。

う~~む、予想通り嫌味を言われました。
「とりあえず、阪神が少しはマシになったか見てやるわ」
らしいです。
くそ~~~~。
見下しやがって(泣)

でも、ホークスのあの陣容から見たら見下されても仕方ありまへん。
ガックシ。
ま、実際のところ今年は例年よりマシやないかな~と思っているんで、しっかり見てもらいましょう♪

今年の秋は、こっちが高笑いしたるわ♪