CMK新製品入荷しました

今日はシート系がさらりと入荷です。
F48292
Q72235

 

それはさておき、先日頭にくることがありました。
4月から嫁はんが職場復帰するので、保育所に応募していたのですが・・・ハズレました。
・・・んなアホな!
共働きやのに保育所に預けられないなんて・・・どーしろっちゅうーねん(怒)
どっちか仕事辞めろってことですね?
あーなるほどなるほど、良く分かりました。

市議会といい役所といい、何も仕事をしていないこともよ~~~~~く分かりました。
自分大好きなチラシ配ったり時間つぶししている暇があるなら、保育士を増やしたりする努力をしなはれ!
学校に行く学費は出すから、卒業後5年は市内勤務を義務付けとか色々やりようはあるはずです。
学費ぐらいアレとかアレを撤廃すりゃお釣りがくるぐらい抽出できるでしょう。
そもそも、うちの周辺はバリバリの住宅街なのに、周囲2kmに保育所は1か所しかありまへん。
ありえん。
これが何もしていないと言わずして何と言うでしょう?

・・・書いてたらムカムカしてきた。
そーいや、
「ここやったら空いていますよ」
って紹介された保育所は、家から15km離れたとこでした。
う~~ん、正気か?
それとも喧嘩売っているんでしょうか?
あ~~~、腹立つ。
やっぱ、現役世代がじゃんじゃん選挙に行かんとこの現状は変わらんよな~。
くそ~(怒)

こーなったら、育休取るか辞めるしかないな。
あ、ちなみに僕には巨乳の彼女はいません(笑)

【新製品】F48292)WWII 英 戦闘機パイロット + スピットファイアMk.VIII/IX/XVIシート
【新製品】Q72235)ハリアーGR.3用 MB Mk.9イジェクションシート
【新製品】Q72236)ナットF.1用 イジェクションシート
【新製品】Q72237)ナットF.1/アジートMk.1用 MB Mk.GF4 イジェクションシート
【新製品】7330)レトフ S.328用 動翼
【新製品】72325)アラド Ar96A Argus As 10C Engine Version
【新製品】35116)英独 白兵戦 WWI 英兵2体&独兵3体 塹壕ミニジオラマ付
【新製品】35145)独 降下猟兵 4体 WWII 迷彩服
【新製品】TANMODEL 2201)RF-84F サンダーフラッシュ
【新製品】TANMODEL 2904)トルコ空軍 初等練習機 TAI HURKUS-A
【新製品】81222)イギリス 空挺部隊 レッドデビル
【新製品】81224)フランス突撃兵

【新製品】81224)フランス突撃兵 – [ エレール/Heller | 1/35 | JAN 3279510812244 ]

1/35 WWIIフランスフィギュア

エレール/Heller

1,296円

【新製品】TS-023)ZSU-23-4 シルカ 自走高射機関砲
【新製品】SS-010)D9R ブルドーザー スラットアーマー