タイガーモデル新製品入荷しました。

タイガーモデルの新製品が入荷しました〜。
イスラエル ナグマホン 歩兵戦闘車 ドッグハウス後期型
現用フランス AMX-30B2 ブレンヌス 主力戦車

 

それはさておき、早くも三人目の離脱です。

う~~ん、松田遼馬投手も故障ですか・・・。
期待していたのにな~、情けない。
毎年どっか痛いと言っている気がします。
オフの間何をしたんや?と首を傾げてしまうのは僕だけでしょうか?
おっ?
横を見るとS店長も激しく同意していました。

金本監督は故障がちな選手は決して起用しないと思います。
もしくは「プロなら故障を隠せ」と言うかな?
何にせよ、松田投手や伊藤外野手にとっては今年は勝負の年のはずです。
このままズルズル1軍半の選手のまま30過ぎに引退・・・なんて阪神の定番ルートを歩まないことを祈るのみですね。

ってなわけで、頼むで松田投手!
阪神ファンは君がルーキーイヤーから不動のストッパーになる日を夢見ているんやから!

【新製品】101)キュート WWII アメリカ海軍 F4U コルセア
【新製品】102)キュート WWII 日本陸軍 中島 キ84 四式戦闘機 疾風
【新製品】103)キュート WWII ドイツ空軍 メッサーシュミット Bf109
【新製品】105)キュート WWII イギリス空軍 スーパーマリン スピットファイア
【新製品】106)キュート WWII 中華民国空軍 P-40 キティホーク
【新製品】107)キュート WWII ソビエト ラボーチキン La-7
【新製品】4604)現用フランス AMX-30B2 ブレンヌス 主力戦車
【新製品】4607)現用フランス AMX-10RCR セパー 対戦車装輪装甲車 重装甲型
【新製品】4616)イスラエル ナグマホン 歩兵戦闘車 ドッグハウス後期型
【新製品】4619)現用フランス パナール VBL 軽装甲機動車 .50口径機銃搭載型