ポントスモデル入荷しました。

またまたポントスモデルが入荷しました〜。
日本海軍 戦艦 大和 1945(新金型) ディテールアップセット・アドバンスド
先日すぐに売り切れてしまったパーツも再入荷しとります。
日本海軍 戦艦 大和 1945(新金型) フルディテールアップセット Ver.2
日本海軍 戦艦 武蔵 1944 ディテールアップセット・アドバンスド コールブラック

それはさておき、いよいよキャンプインです!
いや~、燃えますね~。

今年の阪神は一体どうなるでしょうか?
金本監督なんで、去年までのような甘っちょろいキャンプにはならないと思うけど。
とりあえず、若手をビシバシ鍛えて、使えないベテランはどしどし2軍に落としてほしいです。

希望としては、江越、横田、高山、梅野、中谷がスタメンになってくれると嬉しいなぁ♪
・・・あ。
外野が多すぎる。
中谷をサードにコンバートするか。

さて、今の時期の楽しみの妄想開幕スタメンはまた次回にします。
うひうひ♪