マーシュモデル 1/32 ヘストン H.5 ネイピア=ヘストン レーサー入荷しました。

マーシュモデルの1/32レジンキット、ヘストン H.5 ネイピア=ヘストン レーサーが入荷しました〜。
ヘストン H.5 ネイピア=ヘストン レーサー

他にも今日は品切れしていたマスターのパーツなどなど、再入荷がズラリです♪

 

 
それはさておき、先日朝飯を炬燵に入って食っていました。
もぐもぐもぐ。
すると早くも夜更かしを身に付けた蝉丸がへらへら笑いながら寄ってきます。
2時に寝て定期的にふにゃふにゃ起きていたくせにもう起きてきた・・・。
赤ん坊はもうちょい寝るモノやと思っていたけど、こいつはホンマに寝ません。
毎夜暗闇の中、親をおもちゃにきゃっきゃ遊んどります。
う~~ん、眠い・・・。

さて、箸を咥えて蝉丸を見ていると、嫁はんがふらふらしながらやってきました。
おむつを替えるようですね~。
僕は朝飯に専念しまひょ。
もぐもぐもぐ。
ん?
見ると膝の上に蝉丸が寄ってきました。
見事なフルチンです。
どうやらオムツ交換の途中に脱走してきた模様。
う~~ん、落ち着きのないやつめ。
誰に似たんでしょう?
背後では嫁はんが呆れた表情で蝉丸を眺めとります。

その時「あっ!」と嫁はんが悲鳴を上げました。
ん?
んん?
んんん?!
・・・何やら僕ちゃんの股間に温かいものが・・・(汗)
そう。蝉丸が見事な立ちション披露してくれました♪
僕を的に(泣)
う~~ん、朝からなんてこった。
しかし凄いのはその精度です。
結構な量を放出したのに、床には全く落とさず、全て僕の服に吸収させました。
むむむっ、立ちションのセンスはハンパないですねぇ~(笑)
世界一の立ちショリストに鍛えよう♪