ドニエプルモデル 久しぶりに入荷しました

ドニエプルモデルが久しぶりに入荷しました〜。
トルディ 75mmPak40搭載型コンバージョンハンガリー TAS 弾薬運搬車

ヴァルキリーミニチュアの新作フィギュアも入荷です。
現用ロシア戦車兵セット アフガニスタン1980年代イギリス陸軍ライン軍団戦車兵セット
ヴァルキリーミニチュアは、いつもアイテム選択が素晴らしいですね〜♡

そうそう、今日はアイリスとクイックブーストもズラリと補充しとります♪
aires
quickboost

 

それはさておき、今日は昼間から爆音がするので「なんやろか?」と思っていたら、御堂筋でイベントがありました。
何でも
『御堂筋でF1を走らせて、フェラーリを100台展示する』
という愉快なイベントです♪

な、なんと素晴らしい・・・!
やっぱこういうパンチ力のあるイベントが楽しいですよね~♪
クルマには欠片も興味ないけど、イベント好きの僕はF1が走る時間に御堂筋に駆け付けました!
・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・見えん。
恐ろしい数の観客で、遅れてのらりくらり現れた僕には観れそうなポイントは皆無です。
ま、こんな感じ↓
うじゃうじゃ
ううぅ~~む。
人がゴミのようだ。
植込みの縁とかちょっとでも高い処はすでに誰か乗っています。
見ると消火栓ボックスの上に乗っているおっちゃんも発見・・・おいおい。

まぁ、こんな状態やったんで、当然F1が走行しているところは全く見えませんでした。
爆音が聴こえただけ。

その代わり、人も比較的空いてきた時間に、ズラリと並んだフェラーリは指を咥えて眺めることが出来ました。
ずら~ずらずら~
何がどう違うのか分からんけど、S店長は
「10億当てて、俺も買う」
っと言っていました。
それは良かった。

ちなみに僕が一番欲しいのはこれ↓
まーぼう
カ、カッコイイ・・・!
これで農地をぶいぶい走りたいです♪
通勤に乗っても良いですね~。
よくぞ出してくれました、ヤンマーさん♪
とりあえず、ヤン坊マー坊天気予報でも観ようかな~~。
・・・あっ、もうやってねえ(泣)

【新製品】3579)ベルゲパンター ディテールセット
【新製品】3580)VK30.02 パンターV1 ディテールセット
【新製品】3584)ハンガリー TAS 弾薬運搬車
【新製品】3585)マーモン・ヘリントン フォードトラック AWDコンバージョンセット
【新製品】3588)ハンガリー ゲバウエル車戴機関銃 1934/37
【新製品】3591)ハンガリー ゾロターン 36M 20mm 対戦車ライフル
【新製品】3592)ハンガリー ゾロターン 36M 20mm 対戦車ライフル & ゲバウエル車戴機関銃 ディテールセット
【新製品】3596)フォード 穀物運搬トラック 1940
【新製品】3597)フォード DAF 1t Type01Y 1940
【新製品】35101)オペル ブリッツ 1.5t トラック 2.5-32型 アップグレードセット
【新製品】35102)オペル ブリッツ 1.5t トラック 2.5-32型 ホイール&タイヤ コンチネンタル
【新製品】35101)オペル ブリッツ 1.5t トラック 2.5-32型 キャンバスカバー アップグレードセット
【新製品】35104)オペル ブリッツ 1.5t トラック フィールドキッチン コンバージョン
【新製品】35105)フォード 牽引トラック 1941
【新製品】35106)フォード 牽引トラック 1941 4×4 マーモン・ヘリントン
【新製品】VM35013)現用ロシア戦車兵セット アフガニスタン1980年代
【新製品】VM35014)イギリス陸軍ライン軍団戦車兵セット
【新製品】VM35015)現用アメリカ M977 トラック ドライバー&サポートクルーセット
【新製品】PK写真で見る ドイツ降下猟兵の軍装
【新製品】3587)フォード 0.75t ピックアップ 1941年
【新製品】3583)トルディ 75mmPak40搭載型コンバージョン