富士重工2016年カレンダー入荷しました

2016年版が最後の発行となります。
是非ゲットしておきましょう♪

2016kabe2016taku

 

それはさておき、S店長がピンチです!

慣れないブログをヒーヒー泣きながら書いたせいか、頭痛の上熱を出しました・・・。
知恵熱でしょうか?
なんか本人は僕に風邪をうつされたとかギャーギャー言っているみたいですが、それはおかしい。
確かに僕は風邪をひいていましたが、その症状は咳と鼻水オンリーです。
熱も頭痛もあ~りまへん。
なのに、僕にうつされたなんて・・・言い掛かり以外何物でもありません!
ぷんぷん。

まぁ、知恵熱っぽい症状でダウンしているS店長ですが、勿論『英国放浪記』はまだまだ続きます!
多分。
おそらく。
S店長の気分次第ですが。
だって、聞く限りまだまだネタあるもん。

ってなわけで、皆さんバカバカしいとは思いつつ、アホな絶筆にならないようにS店長にエールを送ってあげてください♪
ふれ~~ふれ~~~え~~すてんちょ~~~~。
がんばれがんばれ、えすてんちょ~~。
さぼるなさぼるな、えすてんちょ~。
ちゃっちゃとかきまひょ、えすてんちょ~。
そ~~れそ~~れ♪