フェアリー企画新製品入荷しました。

フェアリー企画の新製品2種が入荷しました~。
ノルマンディ ドイツ軍 1太平洋 オーストラリア軍
例によって再入荷はありませんので、お早めにどうぞ~♪

 

さて、昨日の続きです。
今回レンタルしたベンツのカーゴバンは大きさの割には軽快に走ってくれます。
このクルマなかなか良いねとか言って走っていたのですが、
雨が激しくなってきた頃、時折ルームミラーの付け根からポトポトと雨漏りが…。

ベンツ号はキャビンに横並びで3人乗りとなっていて、
最初は僕とI田K平氏2人だったので真ん中の席に漏れても問題はありませんでしたが、
後にエアロベースさんが合流して3人座る事に。
その際、僕が運転の番だったのでI田K平氏は渋々の真ん中の座席へ…。

しばらくして 雨漏りもしなくなり安心していた頃、下り坂の赤信号で停車しようとブレーキを踏み込んだ瞬間、
じゃばばばーーー。
屋根に溜まっていたのか、大量の冷たい水がI田K平氏の股間を直撃!
パンツまで濡れて大騒ぎです。

IPMSの会場に着いて彼のベージュのカーゴパンツを見ると、まるでお漏らしをしたかのようになってました(恥)
イギリスの皆さんはヤバい日本人が来たなーと思ったことでしょう(笑)