ブラボー6新作フィギュア入荷しました。

ブラボー6の新作フィギュアが入荷しました~。
米 ヘリ ドアガンナー (2体セット) 米 ヘリ ドアガンナー & M60機関銃(M23)セット(2体セット)
 

 
それはさておき、昨日TVを観ていたら衝撃的な事実を知りました。

『ここが嫌われている関西人』
って企画で、食事のマナーの話です。
皆で居酒屋でワイワイやっている時に、
「ちょいとトイレに」
って宣言するのはアウトらしいです(汗)
んなアホな・・・!
小洒落たレストランならともかく、居酒屋ですよ!
「ちょっとウ〇コ行ってくるわ」
と右手を掲げても良いぐらいです(笑)

さらに家賃の話もタブーとか。
いやいや、みんな聞くでしょ!
あの辺のマンションの家賃いくらやろ?
って気になるでしょ?
ってか、大概自分から言うし(笑)
僕なんて友人O君が1800万の中古マンションを35年ローンで買って涙がちょちょぎれている事もちゃんと知っています(笑)

でも鼻息荒く反論するものの、全国的にはアウトなんですかね~?
う~~ん。
他にも色々列挙されていたけど、僕には耳が痛かったです。
ふぅ~、僕ちゃん関西以外は住めんな。

【新製品】PH35010)クーガー 6×6 JERRV(統合型爆発物処理即応車輌)
【新製品】KH32013)P-39Q/N エアラコブラ
【新製品】35069)米 ヘリ ドアガンナー & M60機関銃(M23)セット(2体セット)
【新製品】35076)米 ショットガンナー(ベトナム) (2体セット)
【新製品】35079)米 M274 ミュール ドライバー
【新製品】35080)米 M60機関銃セット(3丁セット)
【新製品】35083)米 ヘリ ドアガンナー (2体セット)
【新製品】パンツァー 2015/9)ロシア地上軍 2015
【新製品】GT91)Mr.ノンスリップシート
【新製品】80379)メッサーシュミット Me262B-1a/U1
【新製品】83865)ソビエト T-38 水陸両用軽戦車