エアフィックス新製品、ボーファイター、He111入荷しました!

エアフィックスの新製品、ブリストル ボーファイター、ハインケル He111P-2が入荷しました~!
ブリストル ボーファイター TF.X ハインケル He111P-2
今回もエアフィックスのセンスが光るパーツ分割で、組むのが楽しめそうなキットです♪

今日は他にも、欠品の多かったエデュアルドのブラッシンシリーズがズラリと入荷しとります♡

 

それはさておき、現在120cm水槽の引越を迫られています。

うちの蝉丸がハイハイしそうになったので
「水槽危ないから何とかせぇや」
と嫁はんに凄まれました。
う~~ん、引越か~。
確かに今はリビングに置いているんで、危ないっちゃ危ないんですよね~。

なもんで、渋々別の部屋に引越を敢行することにします。
ただ、上の水槽は25kgぐらいやけど、下の水槽は50kgぐらいという現実が・・・。
う~~ん、過酷や(汗)

やるなら上下一気にやらなあかんので、一日作業になりそうです。
僕ちゃんの繊細な腰は耐えられるかしら?
う~~む。