ノーススター入荷しました。

今日はノーススターが入荷しました~。
C-47 ピンナップ ノーズアート
 

それはさておき、昨日は淀川花火やったみたいです。
帰宅時に浴衣のオネエチャンがワラワラ駅構内を闊歩していたので、調べてみたら分かりました。
おぅ、なんてこった・・・(汗)
事前に分かっていたら、仕事抜け出して浴衣のオネエチャンを舐めるように眺めに行ったのに(笑)
不運です。
チーーン。

そういや最近はエロイ浴衣のオネエチャンをあまり見かけませんね?
ちょっと前までは、花魁チックに着崩れたオネエチャンをそこかしこで目にした記憶があるんですが、ブームは過ぎたんでしょうか?
某着物仕立て屋の御曹司と
「あの着かたは良い!」
「エロくてサイコー!!」
と鼻の下を伸ばしていたのに・・・残念です。
実に残念。
ブームの再燃を願います!
そ~れそ~~れ♪

【新製品】NSD48002)C-47 ピンナップ ノーズアート
【新製品】NS72030a)MiG-29 フルクラム ホイール&タイヤ
【新製品】NS72082b)アメリカ Mk-82 スケークアイ
【新製品】NS72128a)Mi-2 ヒップ ホイール&タイヤ
【新製品】NS72129)BMW 801D エンジン

【新製品】NS72129)BMW 801D エンジン – [ ノーススター/North Star | 1/72 | JAN 2014027212900 ]

1/72 飛行機用レジンパーツ

ノーススター/North Star

3,132円

【新製品】NS72132a)フォッケウルフ Fw190 ホイール&タイヤ ダンロップ
【新製品】NS72133a)フォッケウルフ Fw190 ホイール&タイヤ コンチネンタル
【新製品】NSD72002)C-47 ピンナップ ノーズアート