激アツです

もう、どーしよーもないぐらい暑いです。
うひぃ~~うひぃ~~~(汗)

こんなに暑くて良いことと言えば、オネエチャンの服がステキになることぐらいですねぇ(笑)
毎日のように、乳を放り出したみたいな薄着のオネエチャンを目にして、僕ぁ~もう大変です(笑)
目のやり場に困っちゃいますよね~?
ドキドキ♪

でもニヤニヤしていると、特殊な輪っかのアクセサリーを両手に填めることになりかねないので、瞑想して心を落ち着かせることにします。
ここは禅寺や!
ここは綺麗な尼さんのいない禅寺や!
ここは綺麗なオネエチャンの観光客のいない禅寺や!!
ここは綺麗な水着のオネエチャ・・・。

はっ!
そういえば今年は海やプールに行っていません(汗)
こ、これはいかん!
早急に行く計画を立案することにします!
あ~忙しい忙しい(汗)