HaT再入荷しました

さて皆さん。
先日『ごぶごぶ』を観ていたら、興味深いことを言っていました。

その回は、北新地のゲイバーのオネエサンに旨い店を教えてもらうって展開でした。
紹介された卵サンドがめちゃくちゃ旨そうで、近々買いに行こうと思った矢先、とんでもない会話が・・・・!

何でも
『もみあげを伸ばして髭と繋げている男は、オネエサマの可能性が高い』
らしいです。
むむむっ、マジか‼?
まー、ゲイバーのオネエサンが言うんで、間違いないでしょう。
う~~む、勉強になりますね~。
メモメモ。

・・・はて。
何か身近にもみあげを伸ばして髭と繋げている男がいたような気が・・・。
う~~ん、う~~~~~~ん。

はっ!
そうや、ピーー店長がそうです!
〇〇店長が!
おぅ~のぉ~~~。
やっぱりそうだったのか・・・。
S〇長の、僕を見る目が時々怪しく光っていたので、サブイボが立ったこともあるとかないとかないとか!
がたがたぷるぷる。
僕の貞操は大丈夫でしょうか⁈
皆さん無事を祈っていてください(泣)