エアフィックス スーパーマリン スイフト FR.5入荷しました。

エアフィックスの新製品スーパーマリン スイフト FR.5が入荷しました〜。
もちろん新金型です!
スーパーマリン スイフト FR.5

 
それはさておき、腰が痛いです(泣)
今朝起きたらハンパなく痛くて、歩くのがやっとでした(泣)
ちょっと前から怪しかったけど、めんどくさいから放置プレイしていたんですよね~。
う~~ん。

ところで、今日はヒーヒー泣いている僕を見てげらげら高笑いしている男がいます。
そう、何を隠そうS店長です(怒)
半泣きになりながら仕事をしていると
「ざま~みろ!」
と爆笑しとります(怒)
くそ~~~!
前回S店長がぎっくり腰やった時におちょくったことを相当根に持っていると見ました。
陰湿な男ですね~(笑)
ま、夕方になるにつれて腰も少しましになってきたし、広大な心で勘弁してあげましょう。
僕って人間出来てるな~♪

ちなみに、そのS店長。
今夜から再び福井に釣りに行くみたいです。
はぁ、どうせ坊主なのにわざわざご苦労様です。
本人は
「鯛か青物をを釣る!」
と鼻息荒く宣言していますが、極めて眉唾です。
どうせアジがやっとでしょう(笑)
なんせ今までの釣果が・・・(笑)

【新製品】X32058)デ・ハビランド モスキート FB.Mk.VI
【新製品】72323)フーガ CM-175 ゼフィール
【新製品】72308)ビーチクラフト 1900C コミューター
【新製品】72311)ビーチクラフト 1900D コミューター
【新製品】1360)カント Z.506 水上機
【新製品】1372)ベル 206 ジェットレンジャー
【新製品】6504)イヴェコ LMV リンチェ 軽装輪装甲車
【新製品】05777)イタリア海軍 戦艦 ローマ Roma 1943
【新製品】A04003)スーパーマリン スイフト FR.5