アカデミー 1/72F-8EクルセイダーVF-162 入荷しました

アメリカ海軍バージョンのF-8Eが入荷しました。
12521

 

 

それはさておき、僕は昨日お休みでした。
んで、本日休み明けで出勤するとS店長が
「Oブラザーズ弟から最中貰ったで」
と冷凍庫を指差しました。

なぬ?
最中?
ひょっとしてアイス最中でしょうか?
ひょっとしてひょっとして『ゼー六』のアイス最中か⁈
それは素晴らしい!!!
Oさんいただきま~~~す♪

っと冷凍庫を穿って探します。
おおおぅ!
あったーーーーー~~~?
げぇーーーーーーーーーーーー!

アイスが溶けています(泣)
アイス最中やなくてべちょべちょ最中です(泣)
おぅおぅおぅ、なんてこった(慟哭)
冷凍庫が機嫌悪かったんでしょうか?
安物の冷蔵庫やからな~。

とりあえずべちょべちょ最中を舐めてみたけど、正直イマイチです(泣)
やっぱアイスやないとな~。
くそ~~~、S店長は一番旨い状態で食えて羨ましい・・・。

Oさん懲りずに次もアイス最中お願いします(笑)

【新製品】14494)Yak-42D アエロフロート
【新製品】14499)Yak-42D UTair/MChs
【新製品】35137)GAZ-66 R-142N 戦闘指揮車
【新製品】4092)ブローム・ウント・フォス BV.222 バイキング
【新製品】9017)ターミネーター2 T-800
【新製品】MC-12)トムキャットカラーセット
【新製品】パンツァー 2015/8)アメリカ陸軍 2015
【新製品】02158)P-3C オライオン ‘海上自衛隊 第1航空群’
【新製品】35225)F-15J イーグル ‘204SQ 50周年スペシャルペイント’
【新製品】12521)アメリカ海軍 F-8E クルセイダー VF-162 ザ・ハンターズ