ミリタリーイラストレイテッドモデラー入荷しました。

ミリタリーイラストレイテッドモデラーが入荷しました〜。

ミリタリーイラストレイテッドモデラー051)LUCKY EIGHTミリタリーイラストレイテッドモデラー048)FOR YOU THE WAR IS OVER!
今日はこの他にも、マスターやプリントスケール、アーマーファスト等が再入荷しとります。
本日の再入荷情報もチェックしておくんなまし♪

 

 
それはさておき、哀川兄さんは凄いですね~。
カブトムシ5000匹ですか。
羨ましい・・・。
カブトムシはそこまで好きやないけど、そのレベルまで飼育してみたいですね~。

今許されるなら大量飼育したいのはオオカマキリとハラビロカマキリです。
やっぱカマキリは男のロマンでしょう♪
庭に100匹ぐらい放し飼いしても良いですね~♪
ただ、嫁はんが蛇蝎の如くカマキリを嫌っているので、その野望は成就しそうにありません(泣)
くそ~~~。
・・・こっそり放ったろうか。

勿論川魚やサワガニの繁殖もガンガンやりたいけど、なかなか現実は難しい・・・。
場所が無いので川魚とサワガニを同居させていたら、大量に生まれたサワガニの子が、魚たちに食われまくったんですよね~(笑)
う~~~ん、水槽部屋が欲しいぜ。