ネイビーヤード最新号入荷しました

ネイビーヤードのVol.29が入荷しました。
29

 

 

それはさておき、ピンチです(汗)
先日
「ネタが無い。誰かおくれ♪」
的なことを書いたせいでしょうか?
望まぬネタが舞い降りました。

プリンター君が極めて不機嫌なんです(汗)
印刷しようにも、紙を吸い込まなくなりました!
本人は必死に給紙しようとしているのですが、全く出来ません。
寝返りの出来ないうちの蝉丸みたいです。

S店長はコールセンターに問い合わせたけど解決せず。
う~~~む。
困った困ったこまどり姉妹。
このプリンター君は、注文書や配送伝票等の印刷にフル回転なんで、いないと困ります!
現にS店長は、ひぃ~ひぃ~泣きながら手書きしていました(笑)

う~~ん仕方ない、おニューを買うか・・・。
トナー買ったばっかやけど。
しかも2本(泣)