紙でコロコロ「日本海軍 航空母艦 蒼龍 1938 艦橋部」入荷しました。

紙でコロコロの新製品「1/144 日本海軍 航空母艦 蒼龍 1938 艦橋部」が入荷しました~。
日本海軍 航空母艦 蒼龍 1938 艦橋部日本海軍 航空母艦 蒼龍 1938 艦橋部
1/144の日本機の横にディスプレイするとイイ感じです♪
 

 

それはさておき、うちのメダカちゃんがジャンジャン産卵している件です。
ざっと確認できるだけで現在40匹ぐらい稚魚がいます。
うん、この先このペースで産卵すると、100匹のメダカの学校もそう遠くはありませんね~。
ま、8月以降に生まれた稚魚は、冬を越せない可能性もありますが。

んで、稚魚です。
ポコポコ産まれているので悩んだ末、ふと妙案が思い浮かびました!
そーや、S店長ん家のきな子ちゃんにあげよう!
情操教育に良いですからね~♪
きっときな粉をまき散らして喜ぶぞぅ♪

っと、ウキウキしながら稚魚を選別しようとした手がぴたりと止まりました。
・・・ちょっと待てよ。
きな子ちゃんはようやく寝返りが出来たぐらいです。
実際の世話は、S店長がするでしょう(奥さんが押し付けられるかもしれませんが)

皆さん、あのS店長です。
成長したメダカちゃんを見て
「おっ、これは生餌にちょーどえ~な♪」
とか言い出しかねません!
いや、あの男はきっとやる!
ぷるぷるぷる(怒)

父親に問題アリなので、稚魚を分けるのは、きな子ちゃんがもうちょい大きくなってからにしましょう。
それまでに500匹ぐらいに増やしたろ♪

【新製品】WS-4)日本海軍 航空母艦 蒼龍 1938 艦橋部
【新製品】P35-110)ドイツ軍軍用自転車スポーク エッチングセット(治具付)
【新製品】P35-111)ドイツ軍軍用自転車スポーク エッチングセット
【新製品】LZ35510)WWII 米 ル・トゥルノー 牽引式スクレーパー LS型
【新製品】LZ35911)WWII 米 D7ブルドーザー・トラクター ドライバー
【新製品】BR32233)WWI イギリス機 木で編んだシート シートベルト無し
【新製品】BR48242)F8F-1 ベアキャット メインホイール&タイヤ
【新製品】BR48243)F8F-2 ベアキャット メインホイール&タイヤ 後期型
【新製品】BE72146)ウェストランド ワールウィンド メインホイール&タイヤ
【新製品】BR72221)ホーカー テンペスト メインホイール&タイヤ トレッド無し
【新製品】BR72222)イギリス 4本スポーク 32インチホイール&タイヤ ブロックトレッド
【新製品】LZ35913)WWII 米 D7ブルドーザー・トラクター 泥を掻き出すクルー
【新製品】LZ35912)WWII 米 D7ブルドーザー・トラクター メカニック