彩葉 新製品入荷しました

個人的には潅木に惹かれます♪
1315

 

 

それはさておき、Oさんです。
先日、田楽くれたOさん。
尾道に何しに行ったんか訊いてみると、なんとしまなみ海道を自転車で走りに行ったと言うやないですか!!

な、な、なんと羨ましい・・・。
僕も行きたい行きたい思いつつ、なかなか行けないんですよね~(泣)
気持ちいいやろうな~。
はぁ~、走りたい。

ついつい愛用のロードで疾走する姿を妄想してニヤニヤしてまいます。
はっ!
やっぱ行くなら新車をゲットしないとな♪
前々から狙っていたコルナゴのM10、いや思い切ってC60をこっそり購入して・・・。

あかん。
バレたら嫁はんに殺されます。
マジで。

う~~ん、でも新車欲しい。
走りたい。

そーいや、Oさんはまた新車を買ったとか。
いいな~いいな~。
あ~~~~~~~~~、羨ましい!
何か腹立ってきたんで、今度Oさんが新車で来た時に、グリップに鼻くそ付けたろ(笑)