ストレレッツ、レッドボックス新作フィギュア入荷しました。

ストレレッツ、レッドボックスの新作フィギュアが入荷しました〜。
WWI ロシア帝国 オースチン装甲車プチロフ型 トルコ砲兵 16世紀
 

 
それはさておき、今日は阿倍野のWさんに泡盛を頂きました♪
あわもりん
うひゃ~~い♪
Wさんありがとうございます!

ちなみに、沖縄に出張ですか、大変ですな~って思ったら、意外な理由で行かれていました。
なんとこれ↓です。
すたんぷ
日本城郭スタンプラリー!
このスタンプをポンポン押すために、わざわざ沖縄に飛んだみたいです。
うむむむっ、何たる根性。
感心していると、沖縄はまだまだ楽な部類とか。

なんでも最北端の根室半島チャシ跡群に至っては、JRで根室駅まで行って、レンタカーで片道5時間の道のりらしいです(汗)
いやいや、豆苗みたいな根性の僕にはとてもとてもそこまで行く根気はありまへん。
まず間違いなく、空港までは行くものの、ラーメンといくら丼とうに丼を食って温泉に入って満足して帰っていくでしょう。
きっとそうに違いない。

想像するだけで、凄いですね~Wさん。
さらに、実は現在2週目のスタンプらしいです。
へへ~~、御見それしました(ぺこり)