テトラモデルワークス 入荷しました

お待たせいたしました!
毎回あっという間に完売しちゃうテトラモデルワークスの1/72AFVパーツが入荷しました。
7200172002
今回もあれよあれよという間に完売しちゃうんやろか?(汗)

 

それはさておき、今日はバタバタしていて昼飯も満足に食えませんでした(泣)
カップヌードルにお湯を入れたのはいいものの、そのまま2時間放置する羽目に・・・。
恐る恐るフタを捲ると、これでもか!ってぐらいお湯を吸ったラーメンらしきものがそこに(笑)
完全にふやけた焼きそば状態です(笑)
くそ~~~。

そーいや、いつもの如くS店長にパクられたカップ麺が昨日無事に返還されました。
めでたしめでたし♪
もっとも、
「スーパーに安いのが無かった・・・」
とぶちぶちぼやいている姿は、みみっちかったですが。

ちなみに、返還されたカップ麺のメンツに一抹の不安があります。
なんと、どれもS店長の好きそうなものばかり!
・・・ま、まさか・・・!?

【新製品】35L93)英 40mmボフォース対空機関砲砲身
【新製品】35L111)独 15cm StuH43 ブルムベア用初期砲身
【新製品】35L124)露 14.5mmKPVT重機関銃銃身
【新製品】35L150)独 8.8cmPak43 L/71 ワッフェントレッカー砲身
【新製品】35L155)英 マークIV菱形戦車 雄型用砲身&銃身セット
【新製品】35L156)英 マークIV菱形戦車 雌型用銃身セット
【新製品】35L157)独 7.5cmKwK37 L/24砲身 III号N型/IV号短砲身型
【新製品】72L61)独 5.5cm連装対空砲 パンター対空戦車用
【新製品】AK455)トゥルーメタル アルミニウム
【新製品】AK456)トゥルーメタル ダークアルミニウム
【新製品】AK457)トゥルーメタル スティール
【新製品】AK458)トゥルーメタル シルバー
【新製品】AK459)トゥルーメタル アイアン