テトラモデルワークス 入荷しました

毎度毎度すぐに完売しちゃうテトラモデルワークスが再入荷しました!
SA-70003SA-70005

 

 

それはさておき、実は先日僕ちゃんにムスコ、いやいや、息子が誕生しちゃいました!
ぱちぱちぱち♪

陣痛が4日間続いた末、医者のドクターストップがかかっての帝王切開やったんで、嫁はんもゲッソリしています。
う~~ん、普段僕ちゃんを足蹴りしている姿はどこへやら。
チーーーンてな感じで、布団に横になっとりますね~。
お疲れさんどした。

そういや赤ん坊は3600gもあったんで、スタートからしてデカいです。
このまま成長したらどーなるんでしょう?
ちなみに、息子のムスコもなかなかのビックなサイズ・・・。
将来がバラ色ですね(笑)

あ~、僕ちゃんにもこのレベルのムスコが装備されていたらな~(泣)
畿内の暴れん坊、三都物語の寵児になれたのに(笑)

【新製品】NW35084)小型艦艇用 号鍾

【新製品】NW35084)小型艦艇用 号鍾 – [ アライアンスモデルワークス/ALLIANCE | 1/350 | JAN 2002663508402 ]

1/350 艦船用金属パーツ

アライアンスモデルワークス/ALLIANCE

1,512円

【新製品】NW35085)大型艦艇用 号鍾

【新製品】NW35085)大型艦艇用 号鍾 – [ アライアンスモデルワークス/ALLIANCE | 1/350 | JAN 2002663508501 ]

1/350 艦船用金属パーツ

アライアンスモデルワークス/ALLIANCE

1,836円

【新製品】NW35086)WWII 貨物船用 汎用マストセット
【新製品】NW35087)WWII 日本海軍艦艇用 探照灯セット
【新製品】NW70028)米海軍 YD-117 50tクレーン船
【新製品】NW70029)米海軍 YD-72/73 25tクレーン船
【新製品】NW70060)スノーリグ 汎用マストセット