ブラチモデル 新製品入荷しました

今日はブラチモデルの新製品が入荷しました!
122123
相変わらず超絶な出来です♪

 

それはさておき、グリーンジャンボ当たりました!
6億です!!

うひひひぃ~、下品な笑いが止まりませんね~♪
ぶひぶひ♪

さて、何に使おうかな~。
とりあえず湖西の湖畔に別荘買って魚捕りの基地にしますか。
もちろん別荘には装甲ボートを浮かべて琵琶湖に繰り出します。
国外外来種駆除に。
そういや、電気ショックビリビリって何か免許要るんでしたっけ?
う~ん、忘れた。
ま、あれで大量に捕獲して、業者に売りさばいてお小遣いにしましょう。

おっと、その為には船舶免許取らないと!
忙しいですね~。
呑気に川遊びしている暇はありまへん!(汗)

 

 

妄想でてんてこ舞いの4月1日でした。

【新製品】BM122)イタリア セモベンテ M40 75/32 自走砲 試作型 フルキット
【新製品】BM123)M42 指揮戦車 ダミー砲身付(ドイツ軍仕様) フルキット
【新製品】BM124)ロレーヌ 37L(f) 運搬車&救急車型(ドイツ軍仕様) フルキット
【新製品】SA-3516)ティーガーI ラインメタル H2ターレット バイアスMG
【新製品】ZD-3512)ティーガーI ラインメタル H2ターレット バイアスMG
【新製品】35184)アメリカ軍トラクター アングルドーザーブレード付
【新製品】35185)ソビエト軍重砲隊クルー
【新製品】MMNo.84)ドイツ IV号戦車H型(後期型)