ARMO入荷しました。

久しぶりにARMOが入荷しました~。
ソビエト T-55AM WOLNA コンバージョン ポーランド T-55AM MERIDA コンバージョン
 

 

それはさておき、最近ますます図々しくなってきました。
そう、S店長のカップ麺パクりです。

現在、僕のカップ麺置き場からは3個のカップ麺がパクられ中です!
返還の無いまま、連続3個立て続けにパクられるのは初めてではないでしょうか?
何の不自然も無く、何を食おうか吟味してパクっていきます。
う~~ん、なんてふてぶてしい・・・。

ちなみに、パクられたメンツは
『どん兵衛きつね』『わかめラーメン』『赤いきつね』
の三個です。
むむむっ、エース級ばかりですね~。
特に『どん兵衛きつね』『わかめラーメン』のツートップは僕ちゃんの常備カップ麺やったりします。

くそ~、早く返せ!

【新製品】35542)M3/M5/M8戦車用転輪
【新製品】35549)BZ-38/3 燃料車 コンバージョンセット
【新製品】35562)M3A1 スカウトカー ホイール&タイヤ
【新製品】35565)T型フォード 救急車
【新製品】35569)T-34 転輪 1945年型
【新製品】37750)T-55 起動輪 後期型(T-72用キャタピラ装着用)
【新製品】35571)T-54 転輪 1949年初期型
【新製品】35572)ソビエト T-55AM WOLNA コンバージョン
【新製品】35573)ポーランド T-55AM MERIDA コンバージョン.
【新製品】35574)ハンビー ホイール&タイヤ
【新製品】35806)TKS 20mm 砲身
【新製品】35807)TKS S18-100 砲身
【新製品】72773A)Fkak38 砲身 4本セット