RPツールズ再入荷しました

先日入荷時に、あっという間に完売してしまったRPツールズが再入荷しました!
パンチ&ダイ 丸 プラ板/金属板打ち抜き工具 18cm エッチングベンダー

また、今日はニコモデルが久しぶりに入荷いたしました!
水上機母艦 神威 1942 油槽船 第二図南丸 1942
次回入荷は未定なので、お早めにどうぞ♪

 

 

それはさておき、いよいよ奴らの総攻撃が開始されました・・・!

今日は朝から嫌な予感がしていたんですが、夕方頃から怒涛の勢いでフラワーパウダーアタックを受けています。
じゅるじゅる。
ううう~ん、凄まじい攻撃です(汗)
あまりのえげつなさに、鼻水が止まりません!(泣)

くそ~~~、今年は回避できるような気がしていたのにな~(泣)
そうウマくはいきませんね・・・。
へ~くしょい!
くしゃみまで止まらん。
じゅるじゅる。

観念してこれから1ヶ月に亘る熾烈な戦いの始まりです。
ううううっ・・・負けそうや(泣)