ライオンロア/スワッシュデザイン 再入荷しました

さてみなさん(浜村淳風)

ど~もよくカップ麺争奪戦を書くせいか、巷では僕らが相当のカップ麺好きと認識されているようです。
ま、それに誤りはありません。

ただ、正しくは麺好きなんですよね~。
ちなみにS店長に限って言えば、ただのとんこつラーメン好き。

なもんで、近くに綺麗なお姉さんが働いている旨いラーメン屋やうどん屋があればそっちに行きます(笑)
だって、食って旨し観て楽しと二倍お得やないですか!
さらにナンパしてデートに成功しようもんなら・・・いひひ♪
ちょい歩いたところに旨いうどん屋があるけど、そこは14時に閉まっちゃうんでほぼ行けないんですよね~。
あそこは旨いしスポーツ新聞置いてるし僕の顔見たら黙ってても大盛り来るので助かるんですが(笑)

ってなわけで、願望としてうちの1Fに麺系の店出来んかな~。
もちろん綺麗なお姉さんがいないと、認められません。