AKインタラクティブ 新製品入荷しました

毎回瞬く間に無くなっちゃうことが多いです。

2050185

これは!ってアイテムはお早めにどうぞ♪

 

 

それはさておき、S店長のベイビーの話です。
はい、このネタで1週間はしがむ魂胆です(笑)

S店長から
「生まれた」
って連絡が来たので、
「おめでとさん」
と言うと、思わず唸るS店長。
何かあったのか心配になって訊くととんでもない答えが返ってきました。
「よりにもよってとんでもない奴と同じ誕生日や!」
なんでやねん!
どーして僕と同じ誕生日やと、頭を抱えるんでしょう?
当人曰く
「変態の天邪鬼になる」
らしいです。
・・・どーいうことや!
僕ちゃんと一緒なんて名誉な事なのに(笑)

どうやら、1月23日誕生を避けようと祈っていたもののドンピシャで23日に生まれちゃったみたいです♪
しかも午後1時23分(笑)
いやいや、縁がありますね~♪
な~んて事言うと、またS店長が渋い顔をするけど。

そーいや、予定日を過ぎて刻々と23日が近付いた21日。
鼻息荒く握り拳を掲げていたS店長を思い出しました。
「明日何としてでも出てきてもらう!出ないなら俺がひっぱり出す!」
ふ~~ん。
残念でしたね~~(笑)
そもそもシロートがひっぱり出すのは犯罪なんで、病院で止められたんでしょう♪
1月23日は素晴らしい日ですよ♪

【新製品】パンツァーエイセス No.46)現用戦車特集
【新製品】パンツァーエイセス No.47)支援車輌特集
【新製品】AK2050)アメリカ現用航空機カラーセット1 8色セット
【新製品】AK2060)WWII 日本海軍機カラーセット 8色セット
【新製品】AK2071)パネルライナー ブラウン&グリーンカモフラージュ用
【新製品】AK2072)パネルライナー グレイ&ブルーカモフラージュ用
【新製品】AK2073)パネルライナー サンド&デザートカモフラージュ用
【新製品】AK2074)パネルライナー ホワイト&冬期カモフラージュ用
【新製品】AK2075)パネルライナー ブラックカモフラージュ用
【新製品】AK4060)ダスト&ダートデポジット ウェザリングセット
【新製品】AK4061)サンドイエローデポジット
【新製品】AK4062)ライトダストデポジット
【新製品】AK4063)ブラウンアースデポジット
【新製品】AK183)ウルトラマットバーニッシュ
【新製品】AK185)トラック(履帯)プライマー
【新製品】AK453)トゥルーメタル オールドブロンズ
【新製品】AK454)トゥルーメタル コッパー
【新製品】AK4050)WWI フランス軍カラーセット