世界の艦船 最新号入荷しました

今月号は戦艦特集です。
813

 

それはさておき、今更ながらの話。

どうも新快速が茨木に止まることになりそうですね~。
昨夏のニュースですが(笑)
高槻が新快速用のホームを増設するので、乗換機能を茨木に移すとか・・・。
う~~む。

皆さんは、「やった~!」って感じですかね?
個人的には「おいおい!」です。
茨木に止まっちゃうと、何のための新快速かさっぱり分かりまへん。
快速と変わらんやん。
滋賀から通勤されている方は、もっと怒っていいですよ~。
僕なら
「ふざけんな!茨木に止めるなら琵琶湖の水も止めたるぞ」
ってブーたれます(笑)

このままやと、ギューギュー詰の新快速がさらにすし詰めになり、さらに時間もかかるという最悪の結果に・・・(汗)
検討で終わって撤回してほしいですね~。
でも表に出る段階でほぼ決定か・・・。
JRのドアホ!(泣)