ブラボー6 入荷しました

本日もブラボー6の入荷です。
35111
いろんな意味でデンジャーです(笑)

 

それはさておき、チョキチョキ行ってきました!

いや~、さっぱりしたな~。
マリモ卒業で、短髪に復活です。
やっぱ短髪が一番いい♪

ところで、今回いつもシャンプーしてくれるオネエチャンがいませんでした・・・。
くそ~、ささやかな楽しみなのに。
かわりにしてくれたのは、なよなよっとしたニイちゃんです。
う~む。
エロい目で見ていたのがバレたんでしょうか?(笑)
でもこればっかは仕方ないですよね~。
だって相当エロい雰囲気プンプンのオネエチャンやもん。
あ~、潤いが~(泣)

次回は担当ににいちゃんと一緒に、あのオネエチャンの出勤も訊いいとこ♪(笑)