フェアリー企画 入荷しました

今回は1/700と1/72の新製品です。
119フィアット

さらに今日はアイリスもドドンと再入荷しました!
是非チェックしてみてください♪

 

 

それはさておき、今日はS店長おすすめのラーメン屋さんに行ってきました。
阿波座にある『武士道』ってお店です。
店内は靴を脱いで上がる座敷タイプ・・・。
むむむっ(汗)
きーてへんぞ。
今日の靴下は穴が開いていたような・・・(笑)
バレたらハズイので、穴の位置を踵でちょいちょいと移動させて隠蔽しました(笑)
よし、OK♪

さて肝心のラーメンは~~しょうゆラーメンで旨そうです♪
具もてんこ盛りで、麺も旨い♪
ただ、味覚が繊細な僕ちゃんには、スープがちょっと辛かったです(汗)
もう少し薄味ならサイコーでした・・・。
惜しい!
辛いのや濃い味が好きな方には、堪らないと思いますよ~。

☆暫くラーメンネタでブログを稼ぎます(笑)