フライホーク 1/350『戦艦 金剛用 スーパーアップグレード』再入荷しました

前回入荷時にあっという間に完売してしまった1/350『戦艦 金剛用 スーパーアップグレード』が再入荷しました!
380001-1380001-4380001-2380001-
ホクホクもんのコンプリートセットです。
1/350金剛には必須でしょう♪

 

それはさておき、寒いですね~。

今朝あまりの寒さに目が覚めたら、雪が積もっていました(汗)
う~~~、ガタガタプルプル。
家は雪の積もらない大阪でも山が近いので、稀に積もるんですよね~。
滑るし雪なんか嫌いや!
見てるだけなら美しいけど。

そーいや、胸騒ぎを覚えて庭の水槽を覗いてみると、どれも見事に氷が張っていました(汗)
カメちゃん水槽もメダカちゃん水槽も全て。
こともあろうか、カメちゃんの氷は厚さ1cmはあるなかなか立派なもんです(笑)
一応シャベルをえっほらひっぱり出してきて割ったところ、クサガメちゃんは手足頭を引っ込めて縮こまっていました。
お~、寒かったな~。
イシガメちゃんは奥の方にいたので確認できず。
今度診断したろ。

問題はメダカちゃんです!
成魚はいいとして、今年生まれた稚魚は大丈夫やろか・・・(汗)
う~ん、心配や。
氷をスコップで穿って姿を探したけど個体を確認できませんでした。
ううう~、草の間に隠れていたらいいけど・・・。
あまりに心配で、昼飯もラーメン(+替え玉)とライス1杯しか喉に通りません。
う~~んう~~~~ん。