フォックスワン新製品入荷しました。

フォックスワンの新製品が入荷しました~。
ホンダジェット RF-8-GAZ-98 アエロサン

 

それはさておき、今日は一日S店長の香川旅行自慢話を聞く羽目になりました・・・。

麺好きの僕には思わず涎がダダ漏れになる程羨ましかったので地団駄踏みながら聞いていました。
どーやら、丸亀に潜入して3軒ハシゴしたみたいです。
チクショー!(泣)

まず、月曜日に唐突に送り付けてきたのは『なかむら』ってお店みたいです。
もちもちな感じが絶品だったとか。
くそぉ~(泣)
次に行ったのがここらしいです↓
うど~ん
『山越うどん』ってところで、コシがあって堪らんかったとか・・・ムキィーーー(泣)

最後に行ったのが↓の『日の出製麺所』
うど~~ん
S店長一番のお気に入りみたいで、もちもち感がサイコーとか。
しくしく(泣)
羨ましすぎる・・・。
いつか丸亀に行って、腹痛を起こすぐらいうどん食ってやる!(泣)

それはそーと、どーでもいいけどS店長に尋ねたうどんの感想が
『もちもち』
『コシがある』
以外皆無でした。
う~~ん、もうちょい語彙があったら想像がつきやすいのにな~(笑)