SKP新製品入荷しました

今日はSKPの新製品がちょろっと入荷しました。

204

 

それはさておき、復旧しました!
実は水曜日から店頭のショーケースの照明が点かなくて右往左往していたんです。
色々試した末、ホームセンターでクリンピングツールセットを買ってきてコードを交換したりしたけど、点灯する素振りも見せず・・・。
う~~ん、いけずな奴や。

それが今日、謎の深淵が解けたんです!
いや~、難問でした。
フェルマーの最終定理やポアンカレ予想並みに!

おかげで現在は煌々と作品を照らしてくれています♪
これで作品をまじまじと舐めるように見ることが出来ますよ!
じぃ~~~~~。

・・・ん?
んで結局何が原因やってん?
そ、それは僕の口からは言えません!(汗)
あたふた(汗)