「艦船模型データベース番外編V 帝国海軍戦艦総ざらい」入荷しました。

モデルアート別冊「艦船模型データベース番外編V 帝国海軍戦艦総ざらい」が入荷しました~。
帝国海軍戦艦総ざらい
今回も各艦の変遷が詳しく掲載されています♪

 

それはさておき、やってもうた・・・。
昨日Kさんのお土産の焼き菓子について
「嫁はんが『うちにもよこせ!』とブーたれてるんで少し分けてやる」
って書いたのですが、昨日は持って帰るのをコロッと忘れてしまいました(笑)

帰宅後忘れたことが発覚すると、鬼の形相に・・・(汗)
いや~、恐ろしかった。
散々罵倒されました(泣)
ってか、そんなに食いたかったんかいな。
食いもんの恨みは怖いですね~。

さてさて、流石に今日忘れると確実に簀巻きにして愛宕山に棄てられそうなんで、今から用意しときます(汗)
ハラハラドキドキ。

【新製品】909)艦船模型データベース番外編V 帝国海軍戦艦総ざらい
【新製品】特EASY 04)日本海軍 航空母艦 翔鶴
【新製品】13279)アメリカ陸軍 M36B1 ジャクソン
【新製品】13288)アメリカ陸軍 M10 駆逐戦車
【新製品】12305)F-4J ファントムII VF-84 ジョリーロジャース
【新製品】12120)MH-60S HSC-9 トライデンツ
【新製品】01010)M1082 LMTV トレーラー
【新製品】02343)ソビエト 122mm榴弾砲 M-30 初期型
【新製品】03917)スホーイ Su-30MKK フランカーG
【新製品】03918)F-14B トムキャット
【新製品】05332)英国海軍 駆逐艦 ズールー 1941
【新製品】05339)アメリカ海軍 戦艦 BB-34 ニューヨーク