DEFモデル 新製品入荷しました

今日はDEFモデルの新製品がドドンと入荷しました!
3503735066

次回入荷時期は未定なので、気になるアイテムはこの機会にぜひど~ぞ!

 

 

それはさておき、わが阪神の補強は見事に失敗しました♪
うししし♪
いや~、失敗してよかったですね~♪
おそらく大多数の阪神ファンは、失敗を祈っていたと思います。
だってね~、せっかく若手が育ってきたってのに・・・うん。
ま、個人的には宮西投手だけは欲しかったので、地団駄踏むぐらい残念です(泣)
くそ~。

さてさて、それでは来年のスタメンを早くも妄想しちゃいますか♪
トラキチ仲間と喧々諤々と議論を交わした結果、こーなりました!

1 上本(二)
2 大和(遊)
3 江越(中)
4 ゴメス(一)
5 マートン(左)
6 北條(三)
7 伊藤(右)
8 梅野(捕)

どーだ!
夢のある打線ですね~♪
さらに北條と陽川、伊藤と横田を併用すれば盤石です♪

いや~、開幕が楽しみだな~。
早く春にならんかな~~♪

そーいや、ホークスファンの井尻店のY店長にはここ最近嫌味を言われ続けています。
むきぃ~、覚えてろ!

【新製品】DW30028)キューベル/シュビムワーゲン 自重変形タイヤ1
【新製品】DW30029)キューベルワーゲン デザートタイプ 自重変形タイヤ1
【新製品】DW30030)キューベルワーゲン デザートタイプ 自重変形タイヤ2
【新製品】DW30031)キューベルワーゲン デザートタイプ 自重変形タイヤ3
【新製品】DW30032)シュビムワーゲン ワイドホイール 自重変形タイヤ2
【新製品】DW30033)Kfz.15 ホルヒ 自重変形タイヤ1
【新製品】DW35066)陸上自衛隊 高機動車 自重変形タイヤ
【新製品】DW35067)ZIL-131 自重変形タイヤ
【新製品】DM35037)IDF マガフ3 105mmL7 コンバージョンセット
【新製品】DM35038)テクニカルピックアップ BMP-1砲塔コンバージョンセット
【新製品】DM35039)T-54A コンバージョンセット プラハ 1968