エアフィックス フォーランド ナット T.1 入荷しました。

エアフィックスの新製品、フォーランド ナット T.1 が入荷しました~。
フォーランド ナット
今年もエアフィックスは元気でしたね~。
来年はどんなアイテムを発表してくれるのか今から楽しみです♪

 

さてさて、イギリス出張記もすっかりネタ切れとなってしまいました。
次回は時間が許せばもっと写真を撮ってきたいと思います。

そういえば、エンストの帝王ことI田K平氏のエンスト回数は5回でした。
大きなラウンドアバウト(信号が無くてグルグル回る交差点)の出口でストップした時はマジで怖かった(汗)
来年は素直にオートマを借りるよう進言しようと思います。
あ、ちなみに僕も1回やってしまいました。。(恥)

I田K平氏といえば、去年のブログでも書きましたが、彼のオ○ラは強烈な臭いを発します。
今年はさらに磨きをかけていて、飛行機の中はもちろん、電車やクルマの中でもお構いなし!
途中でご一緒だったエアロベースさんも鼻が曲がったんじゃないでしょうか・・・。
これだけはハッキリさせたい!エアロベースさん、あれは断じて僕じゃありません!

しかし、誰が一緒だろうが密室だろうが、出したい時に出すというブレない姿勢は流石です。
I田K平氏、恐るべし。