フェアリー企画新製品入荷しました。

フェアリー企画の新製品が入荷しました~。
日本陸軍 7 戦車隊用力作車 セリ車
人気の日本軍アイテムですので、お早めにどうぞ♪

 

それはさておき、今日は群馬のTさんから群馬土産を頂きました!
おみや
むむむっ。
なんと2つも!しかも両方とも今が旬のキャラクターです!
一つは今年世界遺産に登録された富岡製糸場でおなじみ、富岡市のイメージキャラクター「お富ちゃん」のサブレ!
サブレ好きなんですよね~。
バリバリバリ・・・。
うんまぁ~~~い!
全国のお土産を頂いている僕に言わせてもらうと、サブレにハズレ無しです!

もう一つは、先日のゆるキャラグランプリで優勝した「ぐんまちゃん」のカスタードケーキです!
じゅるり。これも旨そう・・・。
しかし、これは美味しいコーヒーと頂きたいので、持って帰ってゆっくり味わいたいと思います。

Tさんありがとーございま~す♪

【新製品】026)海上自衛隊 護衛艦 ふゆづき
【新製品】日本陸軍 7
【新製品】戦車隊用力作車 セリ車
【新製品】4316)GBU-24 ペイブウェイIII
【新製品】7302)AS-34 コーモラン2 対艦ミサイル
【新製品】7304)AGM-88 HARM ミサイルランチャー
【新製品】7312)BAC ライトニング F.2A エンジン
【新製品】SKY144-02b)エアバス A300 ガルーダ・インドネシア
【新製品】72308)イスパノ HA-1112 M-1L ブチョン
【新製品】72311)空軍大戦略 イスパノ HA-1112 M-1L ブチョン
【新製品】MV113)サニタリーコンテナ 移動式トイレ
【新製品】パンツァー 2014/12)韓国陸軍の編成と装備
【新製品】02127)Mi-24P ハインド ‘ゴールデン イーグルス’
【新製品】W168)日本海軍 特設巡洋艦 愛国丸 1943
【新製品】02891)F-106A デルタダート
【新製品】02893)デ・ハビランド ホーネット F.1
【新製品】No.SP)陸上自衛隊 73式特大型セミトレーラー 74式戦車付属