グランドパワー/パンツァー 最新号入荷しました

ランドパワーとパンツァーの最新号が入荷しました〜。
M551 シェリダンAAV-7両用兵車は日本に必要か?

それはさておき、ホビーランドブログは全て真実です!

聞くところによると、先日のホビーショーで
「アレは全て嘘や!いつも僕ちゃんの悪口書かれてんねん」
と周囲にアピールしまくっていた某店長がいたみたいやけど、残念ながら真実です。
当ブログは嘘は書きません、真実のみをお伝えします!(お目目キラキラ♪)
ちょっと盛ることはあるけど(笑)

そーいや最近
「なんかうち、相当な鬼嫁に書かれてへん?」
と嫁はんからもクレームの嵐ですが、挫けず書き続けます。
実際昨夜も見下して睨まれて恐ろしかった・・・ぷるぷる。

怖いですね~(汗)
正直ペンは剣より弱い気がする今日この頃です。
ガタガタプルプル。