日本海軍機塗装図ハンドブック 零戦編 入荷しました

今日は大日本絵画の新刊『日本海軍機塗装図ハンドブック 零戦編』が入荷しました。
れいせんへん

 

 

それはさておき、昨日の『S店長ホビーランドショーに行く』の続編です。

さ~~皆さん、お待ちかね!
S店長がどんなに怪訝な顔をされても蛇蝎の如く嫌われようと、フォード級の飛行甲板並の面の皮で撮り続けた秘蔵のオネエチャン写真集です!

オネエチャン1 オネエチャン2 オネエチャン3 オネエチャン4 オネエチャン5
おおおぅ、頑張って撮りましたね~。
ニヤニヤしながら撮り続けた光景が容易に想像できます!
オネエチャン達も、さぞや逃げ出したかったことでしょう(笑)

ちなみにS店長お気に入りは、レーシングカーを一緒に写ったショートのオネエチャンです。
むむむぅ!
確かに僕もその子がいいかな~♪

ところで、他にも一枚あるみたいですが、どーしてもその一枚は見せてくれません!
・・・怪しい。
どんな写真なんでしょう?