ポントス 1/200ビスマルク・アドバンスド 入荷しました

『1/200ビスマルク 1941 アドバンスド アドオンセット』の入荷です!
21001F1
『basic』をお持ちの方は是非どうぞ♪

 

 

それはさておき、毎年の風物詩の議論が先日行われました。
『いつまで半袖着るねん討論会』
です。
はい、毎度お馴染みですね~。

例年ですと
「10月いっぱいは半袖で乗り切る!」
と鼻息荒く豪語するS店長ですが、どーも今年は雰囲気が異なります。
先日は
「10月1日から長袖にしようかな・・・」
ってな弱気な発言をしていました!

・・・いったいどうしちゃったんでしょう?
先日行った皮膚科の女医さんに
「長袖の男性ってステキ♪」
とか言われたんでしょうか?
う~~む、絶対おかしいです!

追及すると
「僕ちゃんももう大人やからね」
とか意味不明なことを口にしていました。
いやいや、あなたはとっくの昔、ン十年前から大人です(笑)
たぶん冗談やと思うんですが、ひょっとしたら本気やったら困るんで、皆さん「おいおい!」ってツッコんであげてください(笑)