アーマーモデリング最新号入荷しました

アーマーモデリングの最新10月号が入荷です。
180

 

 

それはさておき、今朝当てられました。
出勤時にチャリを駐輪場において駅に向かおうと歩いていると、前から原付に乗ったおっちゃんが向かってきます。
こっちは結構な人混みなのでまさか来んやろーて油断していたら、ホンマに突っ込んできました。
げっ!
ガツン!
なんとか避けようとしたけど、結局腰にハンドルの端が当たっちゃいました!
・・・・・・ぷちーーーん!(怒)
ブチ切れた僕ちゃん。

これがキレイなオネエチャンなら、
「大丈夫かいオネエサン!ううん、僕は平気さ♪それより君の方が心配だよぅ。どれどれ見せてごらん。
あっ!大変や、小指が赤くなっている!僕が温めて・・・いやいや冷やしてあげるよ♪
ん?仕事?だいじょーぶだいじょーぶ♪iPhoneを予約してホクホク顔のS店長に押し付けとけばいーから♪」
ってな感じでウハウハな展開になるのに、今回相手は残念ながらおっちゃんです。

「しまった!」
って顔で停車したおっちゃんに
「おっさん、どこに目ぇつけとんねん‼?
ケツの穴に手ぇぶち込んで、内臓こねくり回してのどちんこ引っぱたろか?!!」
っとか、他にもここでは書けないえげつの無いことを言ったろうかと思ったんけど、
電車の時間が迫っていたので仕方なく一睨みして去りました。
あ、勿論さらっと端的な罵倒はしときましたよ(笑)

今後あのおっちゃん、もう二度と人混みには突進しないでしょう♪
まー、今度したら横から蹴飛ばします♪(笑)