RBプロダクション 工具 入荷しました

RBプロダクションの工具が入荷しました~。
リベットルーラー リベットR ピックアップペンシル
リベットルーラーはピッチの違うルーラーにを交換できるのでおススメです!
全部同じピッチだけじゃ不自然ですもんね~。
リベットルーラーにはホルダー(持ち手)が付属していないので、
専用のホルダーまたはデザインナイフなどに装着して使用してください。

 

 

それはさておき、甲子園決勝の組み合わせがついに決まりましたね~!
大阪桐蔭VS三重の近畿(?)対決です。
ま、三重が近畿地方かどうかは怪しいですが、近畿知事会には三重県知事も参加しているので近畿ということにしましょう(笑)

さてどういう試合になりますかね~?
桐蔭は準決勝で強力敦賀気比打線と壮絶な打ち合いの末、最終的には大差をつけて勝ちましたが明日もこの調子は持続できるやろか?
ちなみに、個人的に鍵を握るのは桐蔭の香月選手やと思っています。
先日観に行った時も感じたけど、彼は持っていますよ!
実にいいところで回ってくるんですよね~。
そして必ず仕事をします。
素晴らしい。
阪神の選手は彼のプレーを見て猛省するべきでしょう。

三重の今井雄太郎・・・やなかった今井重太朗選手は疲れも限界の中、香月選手を抑えられるか⁈
いや~、楽しみです♪
観たいですね~。
明日は『口内炎が痛い』とか言ってサボろうかな(笑)
ま~、そんな理由で休もうとしたらシバキ倒されますね~。

ところで、三重のTさんは母校がついに決勝進出です!
おめでとうございます!
近鉄特急で応援に来る際はホビーランドにも寄ってください♪

【新製品】RB-HAN)RBハンドル
【新製品】RB-PP)ピックアップペンシル
【新製品】T009)リベットルーラー リベットR
【新製品】T009H)リベットルーラー リベットR用ホルダー
【新製品】T010)リベットルーラー リベットRミニ
【新製品】T010H)リベットルーラー リベットRミニ用ホルダー
【新製品】T011)リベットルーラー リベットR用オプションルーラー
【新製品】T012)リベットルーラー リベットRミニ用オプションルーラー
【新製品】T014)薄刃ノコ 荒目
【新製品】T015)薄刃ノコ 中目
【新製品】T016)薄刃ノコ 細目
【新製品】T017)薄刃ノコ 極細目
【新製品】RB-SAW)薄刃ノコホルダー
【新製品】T019)スジ彫りブレード スクライブR
【新製品】T028)エアブラシ用木目再現用テンプレート 1
【新製品】T029)エアブラシ用木目再現用テンプレート 2
【新製品】T030)リベットルーラー リベットRミニ用コーナーオプションルーラー 1
【新製品】T035)リベットルーラー リベットRミニ用コーナーオプションルーラー 2
【新製品】T036)エアブラシ用プロペラ木目再現用マスキングガイド
【新製品】T037)スジ彫りブレード スクライブR ノコ刃仕様
【新製品】T038)極小ノコ
【新製品】T039)グルーティップ