モデルアート/モデルグラフィックス10月号入荷しました。

モデルアートとモデルグラフィックスの10月号入荷しました~。
モデルアート2014年10月号 栄光の航空母艦 赤城2014年10月号 日本の防衛力2014[夏]

 

 

それはさておき、撮れませんでした・・・。
チアリーダー。
暑かったけど甲子園には行きましたよ。
八頭VS大阪桐蔭戦の途中から。
ほらこの通り↓
こーしえん
桐蔭側のアルプスはウジャウジャ観客がいることを予想して、八頭側のアルプスに行きました。
八頭がんばれ~。
でも、第四試合の健大高崎VS山形中央戦まで観戦したけど、杏ちゃんクリソツの警備員のオネエチャンに心を奪われてそれどころではありませんでした(笑)
皆さんごめんちゃい。
だってホンマに似てたんやもん。
気怠い感じの杏ちゃん♪

そーそー、チアリーダーの写真を撮ってない事を言うと、S店長にもブーブー文句言われました。
そんなこと言ってもこればっかりはね~。
仕方ありまへん。
さらに売り子の女の子も可愛くて、必要もないのにかちわりを買うのに忙しかったんです(笑)
いや~、可愛かった♪

そーいや、第三試合聖光学院の生徒が非常におもろかった。
試合前横断幕を付けるのに泣きそうな顔で苦戦していた球児がいたので手伝ってやったんです。
これが意外に大変でした(汗)
ふ~。
試合は聖光が見事サヨナラ勝ち!
おおおっ~!
良かったね~。
その球児が試合終了早々横断幕を外しに僕の近くに来た際、にや~~って笑いました。
「お~、おめでと」
って声かけると。
「ありがとうございます!」
と元気な声。
やっぱ高校生はこうでないとね~。
青春は素晴らしいです♪

【新製品】804)WARSHIP ビジュアル現代軍艦
【新製品】805)世界の艦船2014年10月号)世界の空母2014 特別付録DVD「クイーン・エリザベス」級
【新製品】35159)米 装甲車両兵士2体+中東婦人&子供
【新製品】35165)WWII 独 軍用自転車
【新製品】35166)WWII 欧州民間女性自転車 婦人1体
【新製品】RE35-223)独 ヤークトパンツァー カノーネ90用防盾カバー付砲身
【新製品】RE35-246)独 ビューシング4500L用ホイール初期型
【新製品】RE35-250)英 M3 リー/グラント用砲塔防盾(金属砲身付)
【新製品】08)航空自衛隊 パトリオット PAC-3 発射機
【新製品】902)モデルアート2014年10月号)栄光の航空母艦 赤城
【新製品】モデルグラフィックス Vol.359 2014年10月号)日本の防衛力2014[夏]
【新製品】02118)MiG-29 フルクラム‘ウクライナ空軍’
【新製品】G-up96)日本海軍艦船艦載機 桜花・烈風セット 2種各8機(16機)
【新製品】G-up97)第一航空戦隊 艦載機セット 3種各4機(12機)
【新製品】G-up98)第二航空戦隊 艦載機セット 3種各4機(12機)
【新製品】G-up99)第五航空戦隊 艦載機セット 3種各4機(12機)