スカイラインモデル 入荷しました

スカイラインモデル新製品入荷しました。
14403b
数は決して多くないのでお早めにどうぞ!

 

 

それはさておき、やってしまいました・・・(汗)

今日昼飯にどん兵衛きつね特盛を食おうとお湯を入れました。
バックヤードのPCの横に放置して、5分後に箸を割って食い始めます。
ふ~ふふん♪
やっぱどん兵衛はサイコーですね~。
二口程食った後、一旦置いて、少ししてまた手に取りました。
そ、その時・・・!
手が滑りました。
ドババッ!
げぇ~~~!
盛大にぶちまけてしまいました。
キーボードとスマホに(汗)

泣く泣くどん兵衛をかき集めて、キーボードを適当に拭きます。
S店長がいたら背中を蹴飛ばされかねませんが、今日は休みなんで背後は安全です。
ほっ♪

さて、問題はスマホです。
一応防水なんですが、どん兵衛は大丈夫やろか?(笑)
「え~、残念!『防どん兵衛』じゃないんですよ~」
とかauショップのむちむちオネエチャンに言われるかもしれません(笑)

う~む。
僕が音信不通になったら、宝くじに高額当選して身を隠したか、S店長に埋められたか、どん兵衛にやられたかどれかです。
S店長が不審な行動を取らない限りは探さないでください♪
・・・あっ、いつも不審か。