S-モデル/ボイジャーモデル 新製品入荷しました

S-モデルから完全新金型の登場です!

720108720151

ロシア好きのS店長はSU-85に鼻息荒く興奮しとります。
またボイジャーも注目商品がうじゃうじゃ!
3565235685
次回入荷は未定なので、お早めにどうぞ!

 

 

それはさておき、最早カスッカスのフランス編。

嫁はんと二人でパリをフラフラ徘徊しました。
正に不審者みたいに。
何と言っても、嫁はんの格好が不審者以外何者でもありません!
ちなみにこんな感じ↓
不審者
オペラ座の前ですが、一人浮いています。

雨がぱらぱら降っていたから阪神・俊介タオルを頭にかけて、埃っぽい!臭い!ってピーピー文句垂れてマスクをしとります。
う~~ん、完全に不審者です(笑)

すれ違う人にギョッとして見る方が多々。
中には声をあげて指差すマダムまでいる始末・・・。
テロリストに勘違いされている可能性も否定できません(汗)
いや~、職質受けなくて良かった。
ま、それはそれでネタになりますが(笑)

そーいや、S店長はイギリスの駅で電車を撮っていたら、おばちゃんに写真撮るんじゃねぇ!って怒られたって言っていました。
むむむっ。
確かにS店長はテロリストに見えますからね~(笑)

【新製品】PE35618)WWII 米 フォード G.P.A.ジープ
【新製品】PE35633)現用 独 M88A1 リカバリービークル スモークディスチャージャー付
【新製品】PE35648)現用 米軍 M1083 FMTV 装甲キャビン ベーシック
【新製品】PE35652)現用 カナダ軍 レオパルドC2 メクサス主力戦車 砲身&スモークディスチャージャー付
【新製品】PE35654)現用 ロシア軍 T-80BV 主力戦車 スモークディスチャージャー付
【新製品】PE35658)ドイツ連邦軍 M42A1 ダスター ベーシック
【新製品】PE35659)ドイツ連邦軍 M42A1 ダスター フェンダー
【新製品】PE35664)WWII 独 ヤクトパンター G2 後期型
【新製品】PE35665)米 M24 軽戦車 軽戦車 朝鮮戦争
【新製品】PE35668)WWII ロシア軍 GAZ-67B 軍用トラック
【新製品】PE35685)現用 カナダ レオパルドC2 主力戦車 砲身&スモークディスチャージャー&アンテナベース付
【新製品】PE35693)WWII 独 ビューシング Nag L4500A 4×4 カーゴトラック
【新製品】PS720082)キューベルワーゲン タイプ82
【新製品】PS720094)I号戦車A型 指揮型
【新製品】PS720108)SU-85 強襲砲戦車
【新製品】PS720151)フォード M151A1 マット ケネディジープ
【新製品】VBS0185)現用 ロシア 2A46 砲身 T-64A/T-72M(M1)/T-80B/T80BV)(