えときんモデル 陸上自衛隊 90式戦車回収車 入荷しました

大変お待たせしました!
1/35陸上自衛隊 90式戦車回収車が本日入荷です!
90
いつにも増してすんばらしい出来です。
自衛隊ファンには必須のアイテムですね~♪

 

それはさておき、先日ジーンズの股間にこぶし大の穴が開きました。
完全に僕のゴールデンボールがポロリする大きさです。
ゴールデンボールどころか、胡坐をかくと僕のカメさんまでひょっこり登場する始末。
う~~む、流石にこれはまずい(汗)
完璧に変態さんへの仲間入りです(笑)
ちょっと前までは10円玉サイズだったのにな~。
薄手のジーンズなんで、崩壊する時は瞬く間ですね。

つーわけで、そのジーンズは修復不可能と判断して処分しました。
あーめん無念。

しかし、あのジーンズ以外に夏用のジーンズがないんですよね・・・。
仕方ないので今はそこそこの厚さのを穿いてるけど。
やっぱ薄いのが良いな~。

そーいや、どーでもいいけど今日蝉にションベーかけられました。
顔面に。
くそ~~。
こないだ意味もなく蝉を手掴みして遊んでいたのをどっかで見られたんでしょうか?
当面木の傍を通る時は気を付けます。