ポントス 1/350三笠用ディテールアップパーツ入荷しました

お待たせ致しました!
ポントスの1/350戦艦三笠用ディテールアップパーツが入荷です。
35021
う~む、相変わらずゲップが出るぐらい至れり尽くせりな内容ですね~。
とりあえず1個キープです♪

 

それはさておき、今日は三重県のOファミリーが近鉄特急に乗ってシュパッと来店されました。
暑い中、いらっしゃ~~い♪
なんでも天王寺に着いて早々、さっそくハルカスに登ったとか。
いいですね~。
さらに、OさんJr.から素敵なプレゼントが!

長寿せんべい長寿せんべい
おおっ!
えびせんべいです!
ばりぼり。
むむっ、えびの香りが非常に強いですね~。
ぼりぼり。

三重や愛知の方からのお土産によくえびせんべいを頂くのですが、
ばりぼり
どれも個性があっておもしろいですね~♪
ばりばり。
ありがとうございま~~す!

ちなみにこれからOさんJr.はシールズモデルの1/700『三笠』を気合を入れて制作するみたいです。
この間までAFVモデラーだったはずなのに、着々と雑食モデラーとして成長中ですね~♪
とりあえず、『坂の上の雲』を鑑賞して、日露戦争時の艦艇をコンプしまひょ♪

【新製品】BR058)IS-2 回収戦車
【新製品】6794)WWII ドイツ軍 Sd.Kfz.7 8tハーフトラック 1943年生産型
【新製品】35026)クブシュ即製装甲車 1944 ポーランド蜂起軍 ワルシャワ
【新製品】350803)フラワー級コルベット K08 スパイリー SPIRAEA
【新製品】350802)フラワー級コルベット K111 ペニーウォート PENNYWORT
【新製品】タミヤモデルマガジン 225)MOSSIE EXPOSED!
【新製品】GT10)Mr.ルーター PROIII ACアダプタータイプ
【新製品】SN-16)スウェーデン空軍 J35J ドラケン スペシャルマーキングス(2機入)
【新製品】JB-22)海上自衛隊 ミサイル艦 PG-827 くまたか
【新製品】SPW30)日本海軍 駆逐艦 天津風
【新製品】A02339)イギリス ウィリス ジープ トレーラー & 榴弾砲
【新製品】A02340)LCVP ヒギンズ ボート
【新製品】35022WD1)フランス海軍 戦艦 リシュリュー用木製甲板 ブルーデッキ
【新製品】35021F1)日本海軍 戦艦 三笠 1905用 ディテールアップセット
【新製品】A19002)ホーカー タイフーン Mk.IB