フォックスワン新製品「ハリアー GR.1」入荷しました。

フォックスワンの新製品「ハリアー GR.1」が入荷しました~。
ホーカーシドレー ハリアー GR.1
個人的にハリアーは初期のタイプが好きなんですよねー。
フォックスワンさんには是非シーハリアーも出して欲しいです♪
 
 

それはさておき、最近バタバタしながら朝ドラの『ごちそうさん』を観ています。
美味いもんに目がないので、特に食いもんシーンではまじまじ観てしまいますね~。
おにぎりが食いたくなりますよ(笑)

ところで、ヒロインの相方を演じている東出さんの大阪弁、違和感ないですね。
ムズムズってしてしまう話し方をする人が多い中、実に自然です。
埼玉出身みたいやのに、並々ならぬ努力を感じます。
偉いぞ、東出君!
(どうでもいいけど、東出というとついついカープの東出内野手が思いつくのは僕だけやろか?)

展開も朝ドラの王道っぽくて耳掻きしながら観れる感じが良いです。
この先楽しみやな~♪

ちなみに前作の『あまちゃん』は観とりません。
観た方が良いですかね~?

【新製品】[2000344404609] A046)ホーカーシドレー ハリアー GR.1 A046)ホーカーシドレー ハリアー GR.1 フォックスワン/FOXONE 1/144 3,675円
【新製品】[2000344500905] B009)FLIGHT DISPLAY STAND DOUBLE PILLAR TYPE B009)FLIGHT DISPLAY STAND DOUBLE PILLAR TYPE フォックスワン/FOXONE 1/144 525円
【新製品】[2000344501001] B010)FLIGHT DISPLAY STAND SINGLE PILLAR TYPE B010)FLIGHT DISPLAY STAND SINGLE PILLAR TYPE フォックスワン/FOXONE 1/144 525円