プラスチックソルジャー「1/72 Sd.Kfz.251 Ausf.D」入荷しました。

プラスチックソルジャーから「1/72 Sd.Kfz.251 Ausf.D」が入荷しました~。
Sd.Kfz.251 Ausf.D
キットは4輌入で、Sd.Kfz.251/1/2/7/9/16の5種のバリエーションから選択して組む事が出来ます。
フィギュアも37体セットされています。

 

それはさておき、マー君24勝です。
う~~む、恐ろしい。
何が凄いって、1人でチームの貯金をせっせと稼いでいるところです。
ルーキーの則もっちゃんが14勝8敗で活躍している事を除けば、およよって先発陣。
先輩しっかりせーよ!

そういう点で、CSに一抹の不安がありますね~(汗)
まー、吹っ切って打ち勝つしかないでしょう!
打線はなかなか良いので、主軸が打てば面白くなるかも。
個人的には好きな聖澤にガンガン走ってもらいたいです♪

セ・リーグのCSはもう決まったようなもんなので、パ・リーグには何とか球界を盛り上げてほしいもんです。
マー君も日本球界は今年が最後やろうし・・・。
あ~、結局マー君が投げんの観たの1回だけやったな~。
しかもあん時は絶不調でパカスカ打たれとりました。
もう1回観たかったです。
しくしく(泣)

【新製品】[8436535575522] AK552)ドイツ戦車ドゥンケルゲルプ用カラーモジュレーション塗料セット AK552)ドイツ戦車ドゥンケルゲルプ用カラーモジュレーション塗料セット AKインタラクティブ/AK interactive 塗料 2,400円
【新製品】[8436535575539] AK553)ロシア戦車4BOグリーン用カラーモジュレーション塗料セット AK553)ロシア戦車4BOグリーン用カラーモジュレーション塗料セット AKインタラクティブ/AK interactive 塗料 2,400円
【新製品】[5060226931170] 72020)Sd.Kfz.251/1/2/7/9/16 Ausf.D ハーフトラック 72020)Sd.Kfz.251/1/2/7/9/16 Ausf.D ハーフトラック プラスチックソルジャー/PLASTIC SOLDIER 1/72 3,675円