ドイツレベル「1/72 T-90」入荷しました。

ドイツレベルから「1/72 T-90」が入荷しました~。
T-90 MBT
完全新金型です♪ 
 
 

それはさておき、本日中ノ島の事についてだらだら話していると、S店長がポツリと呟きました。
「そーいや、夏頃に中ノ島でムフフな店見かけたな~」

むむっ?
中ノ島でムフフな店?
そんなんあるんかいな。

って思って調べると、『HOOTERS』というビアガーデンでした。
ベリーショーパンにピチピチタンクトップのオネエチャンが接客してくれるという天国みたいなビアガーデンです!
しかも川辺で、黄昏時なんてサイコーな感じ。

おおおおっーー!
素晴らしい!
えげつないレベルの大阪の暑さもあっさり吹き飛ぶ環境ですね~。
ピチピチオネエチャン見ながらグビグビ~~~うひゃひゃ♪
行きたい行きたーーーい!

っと思ったけど、期間限定店舗やったみたいで、9月末で終っていました(泣)
確かに10月にビアガーデンはちょっと寒いですね~(笑)

今年はタイミングを逃がしちゃったんで、来年出店するなら是非行ってみたいです!
出店情報をゲットされた方、こっそり教えてくださいな♪
ちなみに、S店長も奥さんに隠れてコソコソ行きたいみたいですよ(笑)

【新製品】[2014717208008] BD72-80)ミラージュ IV BD72-80)ミラージュ IV BERNA DECALS 1/72 1,785円
【新製品】[2014717208107] BD72-81)ホーカー ハリケーン Mk.I BD72-81)ホーカー ハリケーン Mk.I BERNA DECALS 1/72 1,470円
【新製品】[2014033300103] KUID32001)ユンカース Ju88A-4 フィンランド KUID32001)ユンカース Ju88A-4 フィンランド クイバライネン/KUIVALAINEN 1/32 2,310円
【新製品】[2014037203400] KPE72034)ポリカルポフ Po-2/U-2 KPE72034)ポリカルポフ Po-2/U-2 クイバライネン/KUIVALAINEN 1/72 1,680円
【新製品】[4009803031903] 03190)T-90 MBT 03190)T-90 MBT ドイツレベル/Revell 1/72 2,310円